peachの払い戻しについて質問です。 peachがコロナによる減便を行い、私が9月下旬に乗る予定だった飛行機が欠航になりました。 払い戻しを希望しており、手続きを進めていましたが、添付の

peachの払い戻しについて質問です。 peachがコロナによる減便を行い、私が9月下旬に乗る予定だった飛行機が欠航になりました。 払い戻しを希望しており、手続きを進めていましたが、添付の 画像のように払い戻し金額にマイナスが付いていることが気になります。 手数料なしの全額払い戻しと記載されているため、私がまた払うことは考えられないのですが、 不安なため質問させて頂きました。 一度確定を押してしまうと変更不可のため、 躊躇っています。 ご存知の方教えていただけないでしょうか。

画像

ベストアンサー

0

私は天候不良でしたが以前に同じようなことがありました。 そのまま決定で大丈夫ですよ。ちゃんと返金されます。 変な人に絡まれて大変ですね。

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 peachの問い合わせ時間を過ぎたので質問しましたが、色んな方が居ておもろいですね。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

それで、ここでの回答が正しいかどうかはどうやって判断するつもりですか?