ID非公開

2020/8/13 20:34

1010回答

パパ活やりはじめた男側です。

6人が共感しています

ベストアンサー

18
ID非公開

2020/8/19 9:03

18人がナイス!しています

その他の回答(9件)

6

スパチャカオナシみたいなのが沢山いるからパパ活が成り立つのです。 出会い喫茶とか行ってみたらどうですか。

6人がナイス!しています

8

単刀直入に聞けばいいんじゃないですか? 会ってみての感想~ 希望~(今後、カラダの関係ありで〇万円)など で、継続的に会えたらと思ってます。 どうでしょうか? もう1度食事だけで会って話してみたい デートだけでも無理ですか? などはきっぱり断った方がいいです。 ホテルに行く気ありませんから

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/8/18 20:42

顔合わせした後の話ですね。 その1を出来れば払いたくないのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

44

あのさぁ… 生理的に受け付けない女が来たらヤるか? お金貰ってでも化け物と性行為したいか? しないだろ? 相手も同じだよ。 何が悲しくて臭いデブハゲ親父とヤるんだよ。 金払ってでもヤりたいなら風俗行けよ。 素人女を見つけたいならまず 自分自身を磨くこった。 恋愛と同じで相手を夢中にさせないとさぁ。

44人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

27

それはパパ活ではなく、援助交際ですね。パパ活は素人がやるキャバクラ、援助交際は素人がやる風俗。なので、あなたの望んでいることは、キャバ嬢に抜きを求めているようなことです。 サービス内容が飲食だけであるキャバクラがビジネスとして成立しているように、飲食だけでもお金を出すパパはいくらでもいます。 もちろん、キャバクラにも枕営業は存在しますが、それは基本サービスではありません。同じように、パパ活でもドカタは存在しますが、それが基本だと考えるのは間違っています。 なので、あなたが抜きを基本サービスとして求めているのであれば、パパ活女子ではなく、援交女子を口説きましょう。 「ホ別◯万でどうですか?」と単刀直入に誘い、返事のあった相手と実利的な交渉を進めるか、あるいは風俗を利用して嬢を店外に連れ出すか。 一度女の子の立場に立って、相手が何を欲しているのか考えてみるといいです。自分の望みばかりを通そうとしていないか、ちゃんと相手にメリットのある条件を提示できているか、そもそも相手にとって自分は招かざる客ではないか、よく考えてみてください。

27人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/8/15 17:20

なるほど、PJはキャバ嬢なわけですね。 けどお茶で1とかは高くないですか? キャバクラは行ったことないので分かりませんがお酒が出ますよね。彼女はの時給はいくらだろう?お茶で1度同じでは無いですよね、おそらく。 まあ1を払いたくないのではやる資格はないのかもしれませんね。

32

パパ活はそもそも食事やデートだけで金貰いたい女がやる事なので目的と外れています。

32人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/8/15 5:14

定義はそうかと思いますが人によると思います。皆さんがそうだとしたらアプリとして成り立っていきませんね。 男性のほとんどが大人の関係を目的としているからです。