ID非公開

2020/8/21 0:00

55回答

関東学院大学の評判を教えてください。自分は高校三年で、今日担任から、関東学院大学法学部を勧められたので調べてみると、法学部の偏差値はそこそこだったのですが、大学自体の評判があまりいいことが書かれていま

大学受験 | 大学1,051閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2020/8/24 23:45

7人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

https://univ.kanto-gakuin.ac.jp/index.php/ja/home/news/news/2330-2017-06-32.html 特許で無双ですよ。日本3位です。 こいつらの意見は聞かないほうがいいですよ。 唯一ラグビーの大麻だけは事実ですが2007年の話です。貴方が4歳の時の話です。いつまでこの話を蒸し返されるのでしょう。卑劣ではないですか? 小田原から法学部が撤退した? それどころか地域創生学科は関内に移転するんだよ。法学部法学科は八景に残るんです。ここ、重要な話です。 横浜(八景)に新校舎作ったのは2017年の話です。3年前だから。とっくに昔の話。 よくこんな3年前の話をドヤ顔で言えるなって思います。 オレオレ詐欺は日大と慶応だろ?早稲田に至っては留学生が集団でクレジットカードをスキミングして悪用して集団逮捕されたよ。 こんなレベルですよ。知恵袋って。適当、いい加減。 たしかに関東学院はラグビー部の大麻事件がありました。でも2007年の話なんですよ。 貴方が4歳の時の話を蒸し返されるのは怒りを感じます。

4

関東学院の評判は「右肩下がり」なんですよ ラグビー部の大麻事件以来評判は悪くなる一方です >関東学院大学法学部を勧められたので調べてみると・・ どういう理由で勧めるのか?聞いた方がいいですよ 関東学院の法学部は、小田原校舎で学生が集まらず定員割れが恒常的となり、遂に小田原から撤退したんですよ 今度、横浜に新校舎を建設して、法学部が入るらしいですが、そこでどうなるか?でしょう はっきり言って、法学部ならマーチ以上行かないと・・と思いますよ

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/8/21 23:55

そうなんですね…詳しく教えていただきありがとうございます

5

オレオレ詐欺とかわいせつ罪とか逮捕者目立つでしょ、それをどう評価するかは貴方ですよ。

5人がナイス!しています

7

ネット上では完全にFラン大扱い、世間的に見てもあまりいいイメージは持たれません。就職活動でも最低限大卒という学歴は得られますが、大学名としての価値はほぼ無いです。

7人がナイス!しています