ID非公開

2020/8/14 0:04

44回答

ドラクエXで、討伐売りを無償で行ってる人はどういった理由でやってるんですか?ただの時間の無駄ですよね。40代会社員が知恵袋でしょうもない質問するくらい無駄な時間笑

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ドラクエXやってる人はどういった理由でやってるんですか?ただの時間の無駄ですよね。 というのと大して変わらないのではないかな。 ゲームなんだから、どんなことであれ本人が楽しいと思ってやっていることであれば時間の無駄ではありません。

0

基本ソロプレイヤーの自分が無料配布をやる場合の理由は、 ・有料だと責任がともなうので疲れる。無料でばらまくならなんの責任もないし好きなタイミングでやめても文句も言われないだろうから気楽。 ・ふだんソロでやってるぶんたまにはちょっとだけ他者と交流っぽいこともしたいなあ~みたいな感覚。

0

私が聞いたことがある理由は、「普段無料で4万の討伐を分けてもらっているので、そのお礼としてやっている」というものでした。 あと、たまにメッセージ欄にTwitterのアカウントを載せている人とかがいて、そういう人はフォロワーが欲しくてやっていると思います。