大道芸人の人間彫刻の股間を触ったら.... 駅前のパフォーマンスで、一向に動かない人がいます。 何をしても動かないように心がけているようですが........ ふと、疑問がわきました。

大道芸人の人間彫刻の股間を触ったら.... 駅前のパフォーマンスで、一向に動かない人がいます。 何をしても動かないように心がけているようですが........ ふと、疑問がわきました。 1000円くらい投げ銭して、股間を刺激したら(勃起させる程度)どういう反応をするでしょうか。 プロ意識を持って触らせるでしょうか?(投げ銭分) 対策済みでプロテクターなど装備しているのでしょうか? 一目散に逃げるでしょうか? チョットやってみたいのですが、勇気が無いのでw 皆さんはどう思いますか?

ベストアンサー

0

基本的には「我慢」します。 しかし、そう言うのはただの迷惑行為ですし、演者がわいせつ行為として訴えたり目撃者が通報したら、あなたそのまま捕まりますよ。 石像のフリしてるわけですから、迷惑だと考えれば動きますし喋ります。 「動いてもいいの?w」なんて関係ないですよ。 改めてまたやればいいだけですから。 お客様は神様みたいなバカな考え持つのは止めましょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですね。 たしかに迷惑行為ですね。 ただ、どうしたら動くのかって考えたら 反応が楽しそうで。 投げ銭関係なくでしょうね。

その他の回答(1件)