麻雀アプリで麻雀格闘倶楽部をやっています。ハイレート連勝フィーバー卓で1万オーバー獲得している人がいますが、どうやったらあんなに稼げるんですかね? 後、他に課金しないでオンライン対

麻雀アプリで麻雀格闘倶楽部をやっています。ハイレート連勝フィーバー卓で1万オーバー獲得している人がいますが、どうやったらあんなに稼げるんですかね? 後、他に課金しないでオンライン対 戦出来るおすすめのアプリがあれば教えて下さい。格闘倶楽部は対戦にかかる費用が高いので無料で出来て半荘があるのがいいです。天鳳とかはどんな感じなのでしょうか?たくさんの人がやっているので気になっています。

麻雀 | ゲーム50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

麻雀格闘倶楽部のハイレート卓については、 攻略というか、コツは原点以上を維持するという事です。 振り込まない守り重視です。 半荘が狙えますね。 ただ、それで確率が高くなっても、もともとのMGは多く使いますので、最低でも1万MG貯めてからやるとか、課金する必要があります。数千程度のMGでは溶けてしまう可能性が高いのでオススメしません。 天鳳について 10級から始まり、→1級→初段→10段→天鳳位 を目指します。 麻雀格闘倶楽部と比べると、とても安いし、高いレベルの人同士で遊べます。 レベルに応じて遊べる卓が変わっていき、 一般卓→上級卓→特上卓→鳳凰卓 があります。 有料になるのは鳳凰卓のみです。 一回いくらではなく、30日720円で遊び放題です。 高段位の人だけで遊べますので、課金する価値はとてもありますね。 そこまでいくには十分無料で遊べますのでオススメですよ。 その他のアプリはやり込めてないのでオススメできるものがありません。 少しでも参考にして頂ければと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!天鳳で頑張ってみたいと思います。

その他の回答(1件)

1

SPのコインこそ1万超えてて中々減るどころか増えるんだが・・・ 毎日アーケードやってると連動でコイン増えるよ っていうかSPを殆どやらないからね 今は雀魂のが多いかな

1人がナイス!しています