イラストACの投稿に使用するソフトでイラストレーター以外にオススメのソフトはありますか?

イラストACの投稿に使用するソフトでイラストレーター以外にオススメのソフトはありますか?

補足

チラシなどに載っている可愛いイラストです。

Illustrator | Photoshop20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

どういうイラストが描きたいんですか? と言いますのも Illustratorはベクターソフトと言いまして 図形を計算で組み合わせて作るような イラストは得意ですが ラノベやゲームの絵みたいな 描く人の技術力が問われるようなイラストは 不得意なんです。 主にどっちを作りたいかで 回答は全然違ってきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい解答ありがとうございました。ベストアンサーに選びます。

お礼日時:8/18 14:39

その他の回答(2件)

0

ペイント系のソフトならなんでもOK! こいつならまったくの無料・ただで手にいるソフト https://www.autodesk.co.jp/products/sketchbook/features しかしあなたがこれでイラストを描いてイラストACへ投稿しても、お金が儲かったり、ネットの上で人気者になったりすることはまずないですから、そのつもりで。