ID非公開

2020/8/14 14:34

33回答

西山って峰毛嫌いしてるよねw

西山って峰毛嫌いしてるよねw

ベストアンサー

0

何でも一番になると生意気になるからねえ 賞金も稼いで余計生意気になるので だからだと思います あれで謙虚のままなら違ったと思いますよ

ID非公開

質問者

2020/8/14 21:44

最近の峰は生意気ですし茅原も生意気ですね

その他の回答(2件)

0

峰&篠崎brothers&岡崎は大嫌いです(>_<)(笑)

ID非公開

質問者

2020/8/14 21:46

逆にポンコツ会の林けいすけと谷村啓治、真庭明志、池田浩二、瓜生は大好きですね(笑) あとは池永、山口達也(笑)

0

毛嫌いというか、笑いのネタとして、あのイケメン絶対倒してやるって感じですよね。

ID非公開

質問者

2020/8/14 15:29

篠崎兄弟みたいな感じですね(笑)