ID非公開

2020/8/14 16:16

44回答

車のブレーキペダルについてですが。

車のブレーキペダルについてですが。 すこしだけ左右にぐらつくのですが普通でしょうか? ぐらつかないブレーキペダルが普通なのでしょうか?

補足

中古で買ったばかりで、1センチくらいはうごいてるのかな~って感じです!!

自動車 | 中古車10閲覧

ベストアンサー

0

所詮機械なので、少しのガタやしなりはどうしてもありますが、 1センチは大きめですね ペダルを踏み込む摺動方向にガタや引っ掛かりはありませんか? もし踏み込む時に、引っ掛かる感覚がある場合は危険です またペダルレバー根本ヒンジがガタついている場合もあり、 一度正規ディーラーで状況を診て貰うことをお勧めします せこいですが、診て見積り出して貰うのはタダなので ^^;

その他の回答(3件)

0

ある程度のガタはありますよ。 ペダルの一番下で10mmぐらいは振れますね。 普通だと思います。 もっと振っってる車もあった。

0

車のブレーキペダルについてですが。すこしだけ左右にぐらつくのですが普通でしょうか? ブレーキペダルの根元 プラスチックのカラーの経年劣化

1センチくらいはうごいてるのかな~って 質問提示内容・お車の車種、車輛型式・年式・記載が見当たらない為 他車 質問提示内容・画像添付・・・・・・・・・・参考になれば

画像