ID非公開

2020/8/14 20:24

1616回答

回転寿司店で一番衝撃的だった出来事は何ですか?

回転寿司店で一番衝撃的だった出来事は何ですか?

飲食店53閲覧

ベストアンサー

0

寿司を注文したら素早く届けてくれたことです。

その他の回答(15件)

0

寿司がレーンに乗ってまわっていること自体が、衝撃中の衝撃でした。

0

スシローにて、わたしの斜め後ろのテーブル席に座っていた女性がネタだけ食べてシャリを湯呑み?に捨てて(入れて)ました…

0

久々に「はま寿司」に行ったら寿司が回転していなかったことです。 注文したら握ってレーンに乗って出て来るんですが・・・。 ガッカリしてその後行ってません(-_-;)