我が国は平和主義だ とか言っている中国人がいたら、無理やりにでも病院に連れていくべきですか?

我が国は平和主義だ とか言っている中国人がいたら、無理やりにでも病院に連れていくべきですか?

国際情勢 | 政治、社会問題13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

朝日新聞の言う平和、NHKの言う平和も同じだ!

画像

その他の回答(1件)

1

中国人だけじゃなく、日本人も同じでしょ。なんだか知らないけど軍備拡大しても積極的平和主義とか言葉を操ればなんでもあり。

1人がナイス!しています