ここから本文です

恥ずかしいお話なのですが、小陰唇が長くて、切除しようと思っています。 小陰...

lou********さん

2009/2/915:31:43

恥ずかしいお話なのですが、小陰唇が長くて、切除しようと思っています。
小陰唇切除の手術を受ける方は結構多いと聞いたのですが、 やはり美容整形外科が良いのでしょうか?

・大塚美容整形外科
・高須クリニック
・大宮中央クリニック

の中のどこかにしようかと思っているのですが、他にも有名、またはオススメな所があれば教えて下さい。

閲覧数:
3,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2009/2/916:26:52

長いってと云ってもどの位ですか、経験から結構長い女性を知っていますが私は大きい事に全然違和感が有りませんがね。
鏡に写すと大きく見えるのと、自分が思っている程では無いのでは?
どうしてもと言うなら特に有名でなくても、この程度なら簡単なのでワザワザ高そうな所をチョイスしなくても良いのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2009/2/917:18:16

25歳男です。女性雑誌には書いてあったりしますよね。しかし、かなりアダルトな俺のツレ回りでさえ、それが話題になった事は1度もないし、全く気にしません!気を悪くしたらすみませんが、臭いの方がよほど話題になります…。
気をつけてほしい事は、この手術、保険対象外の手術になるので病院が儲かるんです。不安心を煽られて必要もない手術を受ける人いっぱいいます。本当に俺たち男はそんな事気にしたりしません。もし、あなたが彼女だとしたら絶対手術なんかさせません。

sat********さん

2009/2/915:44:33

長いほうが僕はきもちいいので好きです。 クンニのときも口の中で伸びる感じが好きです。