ここから本文です

恥ずかしいお話なのですが、小陰唇が長くて、切除しようと思っています。 小陰...

lou********さん

2009/2/915:31:43

恥ずかしいお話なのですが、小陰唇が長くて、切除しようと思っています。
小陰唇切除の手術を受ける方は結構多いと聞いたのですが、 やはり美容整形外科が良いのでしょうか?

・大塚美容整形外科
・高須クリニック
・大宮中央クリニック

の中のどこかにしようかと思っているのですが、他にも有名、またはオススメな所があれば教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2009/2/916:26:52

長いってと云ってもどの位ですか、経験から結構長い女性を知っていますが私は大きい事に全然違和感が有りませんがね。
鏡に写すと大きく見えるのと、自分が思っている程では無いのでは?
どうしてもと言うなら特に有名でなくても、この程度なら簡単なのでワザワザ高そうな所をチョイスしなくても良いのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!