ID非公開

2020/8/16 1:10

66回答

ナウシカ ラピュタ トトロ 魔女の宅急便

ナウシカ ラピュタ トトロ 魔女の宅急便 好きな順番に並べるとどうなりますか?

アニメ | 日本映画24閲覧

ベストアンサー

1

ラピュタ→→→魔女宅→トトロ→→ナウシカ ラピュタ断トツ1位。 ジブリ作品で1番好き。 ラピュタと魔女宅の間には 他の作品がランクインすると思います。 ナウシカも含めて、全部好きですけどね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:8/24 17:27

その他の回答(5件)

1

ラピュタ、魔女宅、ナウシカ、トトロ ラピュタは頭一個分抜けていますが、他はほぼ同じくらい好きです。

1人がナイス!しています

1

個人的には ラピュタ トトロ ナウシカ 魔女宅

1人がナイス!しています

1

ラピュタ ナウシカ 魔女 トトロ。 ハウルもあればこれが1番になる。

1人がナイス!しています

2

ラピュタ ナウシカ 魔女の宅急便 トトロ

2人がナイス!しています

2

ナウシカ 魔女の宅急便 ラピュタ トトロですね。

2人がナイス!しています