ここから本文です

SD-Jukeboxについて、

kyo********さん

2009/2/917:24:13

SD-Jukeboxについて、

SD-Jukeboxを探しているんですが、配布が終了しています。
現在無償でDLできるところってありませんでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2009/2/919:15:10

無償で配布はされていません・・・。パナソニックのサイトからリンクされているオンラインショップから有償で買うしかないと思います。

質問した人からのコメント

2009/2/14 19:30:11

降参 有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jio********さん

2009/2/922:52:30

「SD-Jukebox」は元から有料の音楽管理ソフトです。
対応する携帯電話の付属CDに
簡易バージョンが入っていたこともありますが…

また、SDオーディオ対応の「MOOCS PLYAER」は以前
無料配布されていましたが、現在は配布終了となっていますので
やはり、「SD-Jukebox」を使いたければ購入する必要があります。