ここから本文です

レディースファッションブランドのハニーズ(Honeys)についてどう思いますか?

xxx********さん

2009/2/918:00:05

レディースファッションブランドのハニーズ(Honeys)についてどう思いますか?

今度レディースファッションのブランドについてレポートを書くのですが、利用している友達があまりいないので意見を聞けません・・・

私は安くておしゃれなんで好きなんですが、皆さんはそうでもないのでしょうか?


いい点と悪い点みたいなのを教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

閲覧数:
2,634
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2009/2/1001:01:17

私もハニーズ結構利用します。

いい所は、ギャル系、カジュアル、お姉など、いろんなタイプの洋服が売られている。
ポイントカードが無期限。
いつも割引コーナーがあり、更に安く購入できるなど。

悪い所は、やはり質ですよね。
タイツがすぐ破れてしまいました(T_T)

質問した人からのコメント

2009/2/15 22:07:26

お二人とも回答してくださってありがとうございます!
参考にさせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2009/2/918:19:26

わたしも結構好きです。
普段着回しするものだったら、手頃な価格で楽しめますよね。
ただ、価格の高い物と比べたら、やはり質感の違いはあると思うので、
どこにでも着ていけるか?といわれたら考えちゃいます。