BAお礼500枚!\_(・ω・`)ココ重要!!

BAお礼500枚!\_(・ω・`)ココ重要!! さて、本題に移らせて頂きます。 俺は生まれてこの方、1度も「鼻血」を出した事がありません。 3次元のリアルの人との交際経験もありますが、やはり2次元が好きで、2次元の好きなキャラに大興奮したりする事は茶飯事なのですが、それでも鼻血は全く出た事がありません。 そして俺の兄も鼻血が出た事が無いらしく、兄は他の人に「1度も鼻血が出た事が無いだなんて凄く珍しい」みたいな事を言われた旨を聞きました。 一般的にチョコレートやナッツ類等を食べても鼻血が出やすいと昔はよく耳にしましたが、そう言った類いの物を好きなだけ食べたとしても俺は鼻血が出る気配すらありません。 1度も鼻血が出た事が無いだなんて、可笑しいのでしょうか? 同じく鼻血が出ない兄が周りから珍しがられた旨を聞いて余計に不安を覚えました。 どんなに興奮しても鼻血が出た事が無いだなんて、俺は可笑しいのでしょうか? 因みに俺は極度の鼻炎持ちですし、アトピー性皮膚炎ですしアレルギー体質なので、寧ろ鼻血が出やすそうな気がしますが、本当に生まれてこの方、1度も鼻血の症状を経験した事がありません。 ネットでも「鼻血 出た事が無い」と検索してみましても、鼻血の原因や「誰しもが1度は経験した事がある鼻血について」等の情報ばかりで1度も鼻血を経験した事が無い俺は余計に不安になってしまいました。 俺は1995年生まれで今24歳で、あと2ヵ月程で25歳になる歳なのですが、本当に嘘とか一切無しに鼻血を全く経験した事がありません。 「誰しもが1度は経験した鼻血」のサイトの文句を見て余計に不安になりましたが、果たして25歳を目前にして1度も鼻血が出た事が無い俺は異常なのでしょうか? 真剣に不安に駆られていますので、出来ましたら真剣な回答を何卒、宜しく御願い申し上げます。

病院、検査 | 病気、症状15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

私も質問者さんと同じアレルギー持ちで、 アトピーと、アレルギー性鼻炎、喘息です。 ですが、鼻血を出した事がありません。 私は40ですが、 子供の頃から、鼻を強くぶつけても 鼻血が出た事がないです。 まだまだ20 代でお若いし、 気にする事は無いですよ(^ ^) 逆に、この質問を見て、 え?私もだけど?って思って回答しました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います!m(_ _)m 自分だけがオカシくないと分かり 安心致しました!!