ここから本文です

オークションで、入札者が一人だけなのに値段が上がっているのはどうしてでしょう...

アバター

ID非公開さん

2005/1/210:32:04

オークションで、入札者が一人だけなのに値段が上がっているのはどうしてでしょうか?
オークションID:m8836392

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/210:35:41

最低落札価格付けている出品でチマチマ入札してったというオチです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/210:51:30

入札者一人が、何回か入札している。
システム良く出来てますから・・・・

オークションID公表しない方がいいと思います。
いろいろな人いますから・・・・
残念!

アバター

ID非公開さん

2005/1/210:41:22

現在は消えておりますが最低落札金額が¥19.000に設定されていたのでしょう。

スタート価格は低くても最低落札金額が設定されていると、その金額の単位に順にあがって行きます。

スタートが¥12.800で入札者が¥15.000を入れて次に¥20.000を入れたのでは?

と、想像いたします。

アバター

ID非公開さん

2005/1/210:35:32

最落が設定してあっただけでしょう、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2005/1/210:34:57

最低落札価格が設定されていて、現在の価格が
最低落札価格を上回っていない場合は
入札者が一人でも価格は上がります。