ID非公開

2020/8/17 14:24

22回答

ちょこらびのメンバーで大学に行っているまたは行っていた方はいますか?

ちょこらびのメンバーで大学に行っているまたは行っていた方はいますか? ポケカメン かにちゃん まいたけ ふぇにくろ さくらくん ゆぺくん

男性アイドル281閲覧

ベストアンサー

0

まいたけ、かにちゃんは在学中です。 さくらくんは卒業してます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/20 10:27

その他の回答(1件)

1

さくらくん まいたけ かにちゃん ふぇにくろさんは休学中という話も聞きましたがその後分かりません。

1人がナイス!しています