貴方はいま、何を待っていますか?

貴方はいま、何を待っていますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | シニアライフ、シルバーライフ62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

コロナの自粛が解ける日 「犯人扱い」されたくない

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あれから一ヶ月。 少し落ち着いて来ましたね。 まだ色々不便はありますが、少しずつでも収束の方向に進んでいることは感じます。 学校も始まりましたので、もうひと我慢ですね。 皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:9/21 4:43

その他の回答(17件)

0

自分と同じ時間で働ける新しい人員を2,3名ほど。今の仕事に嫌気がさしてきたので辞めたいけど自分の代わりとなる人間が1人もいない…