皆さんは今、何か頑張ってること、ありますか?

皆さんは今、何か頑張ってること、ありますか?

将来の夢 | シニアライフ、シルバーライフ74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

自炊と、ワンコのオシッコの始末。 最近は外されっぱなしで、 その度に拭き掃除ですわ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うちの猫もちょっとストレスがたまると尻尾を高々とあげて洗濯機にオシッコをかけてくれます。 お風呂場においてるんでシミにはならないんですが、重いんですよ、動かすの。 朝からやられると、若干凹みます。 でも、怒れないですからね。 しょうがないですね。 皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:9/21 4:50

その他の回答(23件)

0

子育て。 中学女子がいます。 超反抗期です。 小さい頃は手がかかって大変~と思ってましたが、 年齢が上がるほど違った意味で大変なことがいっぱい出てきます。 小さい頃の「大変」さが懐かしい・・・