水分補給にはポカリスウェット・DAKARA・アクエリアス・オーエスワン・レモンウォーターどれが一番いいと思いますか?

水分補給にはポカリスウェット・DAKARA・アクエリアス・オーエスワン・レモンウォーターどれが一番いいと思いますか?

お酒、ドリンク | Yahoo!知恵袋61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

オーエスワンは、速効性 ポカリ、アクエリアス、DAKARAは、予防に、良い? テレビ番組で言っていた❗️ しかし、ポカリ、アクエリアス、DAKARAは、売れる様に、メーカーが濃く甘く作ってある❗️なので❗️ミネラルウオーターで薄めた方が身体に吸収されやすくなるそうです。知り合いの医療関係の人に、聞いた。

有難う御座います。 オーエスワンは速効性 ポカリ、アクエリアス、DAKARAはミネラルウォーターで薄めたのが身体に吸収されやすいのですか。 薄めのがいいなんて。 そうなのですか。 ご存知の人は少ないと思います。 貴重な事を有難う御座います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

氷を入れて少したったら飲んだら水みたいです。 水道水は生温かい時もあるので氷にしました。 良い事を教えて下さり有難う御座います。 皆様もいつも有難う御座います。

その他の回答(8件)

0

一番効果的なのは、OS-1です。ナトリウムとカリウムが多く含まれています。

こちらも有難う御座います。 効果的なのはOS-1 ナトリウムとカリウムが多くな含まれてます。 カリウムも熱中症に良いのですか。 ちょっと飲みにくいですが炭酸割りとかして。 本当に熱中症になって飲んだ時は甘く美味しかったです。

0

こんばんは *.。★*゚ いつもお世話になります( . .)" 私個人的には……ポカリスウェットか良いと思います!

0

アクエリアスです! ポカリスエットは電解質が濃すぎるそうです。 オーエスワンは医師の指示がないと飲めない方も います。

こんばんは☆ いつも有難う御座います。 アクエリアス ポカリスウェットは電解質が濃すぎるとはちょっと不足の人はいいと云うことですか。 オーエスワンは医師の指示が無いと飲めない方もいるのですか。 知らなかったです。 脱水症になった時にオーエスワンを1杯看護師さんに貰って飲んだ時に「甘いですか?」と聞かれ甘くて美味しかったので「はい甘いです」と答えたら「脱水症ですね。」と。 その2・3日後にオーエスワンを買って飲んだら甘くなくて美味しくなかったです。

0

「レモンウォーター」が一番いいと思いました。仕事をしていた頃は、「ポカリスウェット」が好きでした。

1

状況次第。 それぞれ目的が違う物なのでどれが一番などと 言う事は無いです。 普通に喉が渇いている程度なら水。 汗をかいて喉が渇いているならポカリ。 もっと汗をかいて体調が悪くなりかけているなら 経口補水液。 運動で汗をかいて疲労しているのならスポーツ ドリンク。 それぞれ目的が異なって開発された物なので どれが一番と言うのは正直無いです。

1人がナイス!しています