LEXUS lc500とLEXUS lc500hの違いはなんですか? 10年後ほどにこのモデルを購入、維持するためには年収どれほど必要ですか?

新車183閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 10年も先の事を言ってんの? 10年後にこの車を販売しているかどうかもわからないし、日本がどうなっているかもわからないよ。 ただ言えることは、どんな生活環境にいても年収300万円じゃこの車の購入・維持は出来ない。 あえて言うなら、結婚して子供が2人いたら年収2000万円以上は必要。 この車は、元々お金がある人・相続に絡める人・会社をいくつもやっていて経費で乗れる人・いらない土地が道路拡張で買い上げられた人・などが一括購入するもの。年収がどうこう言う人が購入する車じゃないよ。 LC500はガソリンエンジン LC500hはハイブリット aacが乗っているらしい?からリッター何キロ走るか聞いてみたら。