質問で文句ばっかり言ってる奴ってウザくないですか? というか質問したいんじゃなくて 何かにつけて文句が言いたいだけだろ。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もんくたれぞうは嫌いです。

その他の回答(5件)

2

自分の事言っててわろたwwwwww

2人がナイス!しています

1

別にいいと思いますけど、それってあなたのことですか? それは文句じゃないんですか?

1人がナイス!しています

2

それは質問でしょうか? 「というか質問したいんじゃなくて何かにつけて文句が言いたいだけだろ。」というのが、あなたが確信している回答であるなら、すでにあなたなりに疑問は解けているのですから、他者に質問するはずはないですからね。 自分が確信している回答を、してほしい回答例として提示して同調を求めているだけなら、異なる回答など不愉快でしかないでしょうから、わざわざ不快感を味わいたくて質問するのも変なことですしね。 それとも「質問で文句ばっかり言ってる奴ってウザくないですか?」の「奴」とは自分自身のことを指している自虐的質問でしょうか。でしたら確かにウザいですけど。

2人がナイス!しています

0

そうゆうの多いと思います。 何か甘ったれてるんですよね。 自分が世界一不幸だと思っているんでしょうかね?