おひさまに質問です。

おひさまに質問です。 日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」 タイプA タイプB 通常版 どのタイプを買いますか? そして、どそで予約したらこの特典が貰えるなどの情報が分かったら教えて欲しいです。

女性アイドル378閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

自分はタイプA,BをHMVで、通常版は別に購入する予定です。因みに特典はコピペですけど参考までに 予約者優先 先着オリジナル特典★ [Wポケットクリアファイル] ■全国のローソン・ミニストップLoppi端末/HMV全店(HMV&BOOKS online含む)- Wポケットクリアファイル(各Type別)   [フォトジャケット] ■TSUTAYA RECORDS(TSUTAYAオンライン含む/一部店舗除く)-フォトジャケット(各Type別)   [メガジャケ] ■Amazon.co.jp(ECサイト)-メガジャケ(各Type別)   [マスクケース] ■Sony Music Shop-マスクケース(各Type別)   [ポストカード] ■セブンネット-ポストカード(Type-A) ■タワーレコード全店(オンライン含む/一部店舗除く)-ポストカード(Type-B) ■ヨドバシカメラ ヨドバシ.com(一部店舗を除く)-ポストカード(通常盤) ■ラムタラ各店(ラムタラ、アリババ、ムーラン)-ポストカード(アーティスト写真)   [B3ミニポスター] ■山野楽器CD/DVD取扱い店舗およびオンラインショップ-B3ミニポスター(Type-A) ■フタバ図書全店(一部店舗除く)-B3ミニポスター(Type-B) ■WonderGOO/新星堂全店(一部店舖除く) および新星堂WonderGOOオンライン-B3ミニポスター(通常盤) ■ソフマップCDソフト取扱い店(ドットコム含む)※一部店舗除く-B3ミニポスター(アーティスト写真)   [ステッカー] ■上新電機ディスクピア(Joshin web含む)-ステッカー(Type-A) ■コーチャンフォーグループ全店(エムズエクスポ盛岡店 含む)-ステッカー(Type-B) ■楽天ブックス(ECサイト)-ステッカー(通常盤) ■玉光堂/バンダレコード/ライオン堂(ECサイト含む)-ステッカー(アーティスト写真)   [コースター] ■日向坂46応援店-コースター ※日向坂46応援店リストは追って発表します。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

タイプAやタイプBを狙っていますがBDがあるなら通常版にするつもりです。BDの本体持っていないので…(笑)