ここから本文です

映画のレディースデイの当日が祝日の場合割引はあるのでしょうか?

aru********さん

2009/2/923:02:01

映画のレディースデイの当日が祝日の場合割引はあるのでしょうか?

閲覧数:
18,547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2009/2/923:17:08

TOHOシネマズや109シネマズは今週の水曜日(祝日)もレディースデー料金が適用されています。
シネコンならだいたい大丈夫だと思いますよ。
※ファーストデイ(1日)の割引も、日曜祝祭日関係なく適用されますしね。
「祝日だから割引無し」なんてセコ過ぎてかえってイメージダウンになりますよ。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「映画 レディースデイ 祝日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2009/2/1118:52:18

一応、映画業界に関わる者が回答しますと、

全国展開している大手シネコンでは、基本的にレディースディの当日が祝日の場合でも割引を行いますが、地方の独立系シネコンや従来型の映画館では祝日は割引をしないというところも無いわけではありません。

例えば長野県佐久市のアムアムビレッジ内にある「amシネマ」というシネコンは水曜がレディースディですが、祝日は対象外になっています。また大阪市にある淡路東宝という昔ながらの映画館も水曜がレディースディですが、祝日は対象外になっています。

mor********さん

2009/2/923:23:55

ありますよ!!!
だからあたしは、11日の祝日は映画の日(笑)
朝一番から3本見る予定(大笑)