マスクを付けられない人は、死ぬしかないんですか?

マスクを付けられない人は、死ぬしかないんですか?

ベストアンサー

2

紐が痛いなら顔に両面テープで止めるとか 後ろに紐足すとか色々できると思いますが それかフェイスシールドを使うとか。 マスクをつけるのを嫌がる障害の人もいますよね。 私は濡れたマスクつけて冷やしてます。 それでもダメならタオルを当てるとか。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分はマスク、フェイスシールド、どちらをつけても呼吸が苦しくなる症状が、続いています。 ただ、解決策について丁寧に回答されていて、他の人の参考には、なっていると考えています。 ベストアンサーにしました。 回答ありがとうございます。

お礼日時:8/25 20:17

その他の回答(1件)

1

マスクをしても感染する時はします。 マスクは人と接する時、密になる時にするマナーでいいのではないでしょうか。

1人がナイス!しています