ここから本文です

みなさんどう思いますか?

har********さん

2009/2/1006:57:01

みなさんどう思いますか?

池袋○○メンタルクリニックに昨日初心でいきました。
私はうつ病です。
先生は心から親身になってくれません。
その理由は、私の心がズタズタにこわされるような発言が多いのです。
そして混んでもいないのに診察はたったの5分程度です。
この様では病気は治らず悪くなる一方です。

私のうつ病はまた軽いほうなので、先生の意見もちゃんと聞き入れる事ができます。

私自身の先生から受けた心の傷がトラウラになり、病院を変えようと思っています。

患者さん同士の会話から、このクリニックはまだ開業して2、3年みたいです。

精神科の先生でもこんなに心の冷たい人がいるのかとショックを受けています。

待合室で患者さんと話すきっかけがあった時、同じ様な事を言っていました。

その人は何軒かの精神科にいったらしく、このような先生は初めてだそうです。

この池袋○○メンタルクリニクは設備もほとんどなく、看護士もなくさびれた病院です。

私のこのトラウマはどう解決したらようのか皆さんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
2,373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2009/2/1404:24:18

そのような先生は一日も早く忘れましょう。

実はこの病院のうわさは有名なのです。

私は池袋付近にすんでいますが、だいぶ前からここの病院のうわせさを耳にしています。

奥様方の間では自分の子供がますます悪くなったとかよく聞きます。

きっとこの先生に問題があるのでしょう。

池袋にはよい精神科がたくさんあるので、問い合わせをしてみてご自分にあった医師と診察を受けてください。

おだいじに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大前六郎さん

2009/2/1010:15:01

長く診療してもらいたいなら、あまりはやっていない医者にかかるべきです。
しかし、はやっていない医者はやぶかもしれません。ヤブ医者だからはやっていない。

あなたに優しいような医者はあなたの欠点を言ってくれない、良くない医者かもしれません。

別の病院へ行ってもよいでしょう。いやな医者のところは心に悪いから。

とむさん

2009/2/1007:04:47

近くが、便利でしょうが~大きい病院・・・例えば、大学病院とかだったら~間違いないと思いますけど・・・。

それで、病院は選ばないととんでもない所が有るから・・・。