ID非公開

2020/8/20 22:59

22回答

宝くじが原因で、借金作った人とかいるかな?

懸賞、くじ290閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/21 14:35

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごとうはじめたん

お礼日時:2020/8/21 16:21

その他の回答(1件)

1

いるんじゃないですかね。賭け事で借金作って自己破産する人って年間でかなりの数いるみたいですし。「50万円分買って外れたら次60万円当てればいい」みたいな。あの確率では夢を見ずに真面目に働いた方が良さそうですね。

1人がナイス!しています