モテる人って、どういう人のことを言いますか? 異性によく口説かれる人でしょうか? 色んな人と付き合ってる人でしょうか? いつも人に取り囲まれているような人? どう思いますか?

モテる人って、どういう人のことを言いますか? 異性によく口説かれる人でしょうか? 色んな人と付き合ってる人でしょうか? いつも人に取り囲まれているような人? どう思いますか?

恋愛相談 | シニアライフ、シルバーライフ158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

挨拶だけでもいいから誰にでもまんべんなく話しかけて話題をそらさない。 私が二言、三言で会話が終わってしまった若い女性に2-3時間話し続けた男がいた。話題が豊富で知らない話でも興味をそらさないように話し続ける技術があるらしい、、、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結構わからないですよね。 モテるけど人気はないって言ったりもしますし。 基本は人当たりがよくて、人をそらさない人なんですかね。 それでも、本当にモテるヤツは違うとか言われそう(笑) 皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:9/21 0:57

その他の回答(11件)

0

比較対象がないとダメです。 例えばクラスの中で一番モテるとか。 そのクラスが全員100回ずつ告白されていれば90人に告白された人間もモテるとは言いません。逆に、クラス全員が1人も告白された事がない中で、2人に告白された事がある人がいたらモテるとも言えます。何か括りがあってその中でモテるかどうかが決まります。

0

口説かれるとかは、少し違うな。 しいて言えば、友人が多く何かの時必ず居る人って感じかな。