こんにちは 皆さんは ニューミュージック界の大御所 皆さんは どちらの曲が好きですか??

こんにちは 皆さんは ニューミュージック界の大御所 皆さんは どちらの曲が好きですか??

画像

邦楽20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

自分の世代は、二人ともニューミュージックじゃなく、フォーク歌手です、どちらかと言うと、"落陽"の拓郎ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:8/27 12:27

その他の回答(8件)

0

陽水さんの、1st・2nd・4th・5thアルバムが大好きです。 但し、6thアルバムからは終わりました。