ID非公開

2020/8/21 17:19

22回答

出産6ヶ月後に生理再開がしました。

出産6ヶ月後に生理再開がしました。 15日性行為をして、21日に生理がきた場合 15日の性行為で妊娠はありえないでしょうか? 妊娠希望ではないので質問させて頂きました。 避妊しなかったので次はちゃんと必ずしたいと思います。

妊娠、出産139閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その出血が本当に生理なら妊娠はしていません! ですが、着床出血というものがあってそれは1週間から10日後なのでそれの可能性はないですか?? わたしは同じ時期に出血かあり生理だと落ち込んでいたところ妊娠していたことがあります!! 調べてみた方が良いかもですよ!

ID非公開

質問者

2020/8/22 11:38

丁寧にありがとうございます!! 腹痛と今のところ血が出続けていて生理のようです(^^) 子育て頑張りましょうね 回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

生理がきたということはしていないと思いますよ(^^)

ID非公開

質問者

2020/8/21 17:24

回答ありがとうございます!! そうなんですね。本当よかったです 排卵日ではなかったってことですよね!? こんな不安になるならしっかり避妊をしようと誓いました。