ID非公開

2020/8/21 20:52

11回答

高校生の脱毛についてです。今高校2年の女子です。クリニックで脱毛をしてもらうには保護者の許可が必要なのは調べました。まだ許可が貰えるかはわかりませんが、分からないことが色々あるので教えてください。クリ

高校生の脱毛についてです。今高校2年の女子です。クリニックで脱毛をしてもらうには保護者の許可が必要なのは調べました。まだ許可が貰えるかはわかりませんが、分からないことが色々あるので教えてください。クリ ニックによって違うと思うので、わかる範囲で大丈夫です。 ①永久脱毛は高校生では早いのか ②脇、背中、足、腕、の4箇所してもらう時の費用 ③上記の4つの場所、どこも痛さは同じ(どのくらい痛いのか) ④毛深いのでお腹にも毛があるんですが、そこもできるのか

ベストアンサー

0

①全然早くないと思います。私も学生のうちにやっておけばよかったと思っています。高校を卒業されたら行動範囲も広くなりオシャレもたくさんすると思うので、毛に気を使わずに色んなお洋服が着れるのでいいと思います♪ ②どこでされるかによってだいぶ違うので一概に言えませんが、一般的にエステサロンよりもクリニックなど病院でされる方が高い印象です。そのかわり、病院の方が後々また生えてくることが少ないそうです。私はエステサロンでして、友達が病院でしましたが、そう言っていました。 ③体質もありますが、毛が濃い所=体が守らないといけないと認識しているところなので痛いと思います。主さんは書いてませんが、VIOなどはいい例ですね。 ④全身コースにすればできると思います。 参考にならなかったらすみません。