今まではInternet Explorerでネットを見ていたのですが、勝手にMicrosoft Edge とか言うのがインストールされ、それが勝手に立ち上がったりして非常に鬱陶しいです。

今まではInternet Explorerでネットを見ていたのですが、勝手にMicrosoft Edge とか言うのがインストールされ、それが勝手に立ち上がったりして非常に鬱陶しいです。 どうすればいいですか?

Internet Explorer222閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

Internet Explorerのサポートが終了する為の処置です。 しばらく使い続けることは出来ますが、この先はEdge に慣れるしかないです。

なんてことだ… Microsoft Edgeのお気に入りを開いたら、過去にInternet Explorerでお気に入りに登録していて、今はもう消して無くなっているはずのサイトまで登録されていたのですが、これはどういうことですか?

その他の回答(2件)

0

「YouTube」 発信しようとしている web サイトが Internet Explorer で動作しない。 閲覧を中断し続けることができる Microsoft Edge にリダイレクトされました。 Microsoft Edge に 切り替わる。 【YOUTUBE】IE(INTERNET EXPLORER)のサポートを終了! 2020年2月13日 https://webquest-design.jp/blog/googleservice/23369/ YouTubeがサポートするブラウザは、次の5つになりました。 Google Chrome Firefox Microsoft Edge >新しい Microsoft Edge ブラウザをダウンロード Safari Opera 新しい Microsoft Edge をご紹介します。 https://www.microsoft.com/ja-jp/edge