回答受付が終了しました

昨年11月に結婚した旦那が無能で疲れます(-_-;) 仲人協会での見合い婚で、この前初めてラブホに行きましたが童貞で、最後までできませんでした。 女を扱う事ができないのに、よく結婚する気に

回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

初夜は緊張していかなかったんじゃない? セクロス相性が悪く、あなたが性欲強欲なのでは。。。 マタネティマークくらい許してやってよ。笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

童貞ですから生の女性の裸なんか見ちゃったら緊張しすぎて逆にアソコ委縮しちゃうでしょうね。当方男だけど初体験は緊張して出来ませんでしたから。 なので貴女が旦那にリラックスしてもらうようにリードすればいいのでは?それを続ければ旦那も慣れるから最後まで出来ますよ。

0

私なんか、2年前に結婚したのに、子供まだですよ。私は妻です。 さすがにもうどうにかしないといけないと思っているのですが、のんびりしている状態です。 原因は、私がセックスに対しての恐怖心を克服できてないから。(旦那と結婚する前に付き合っていた男性に、無理矢理されたことが原因です。) 今のうちに子供ができても困らないくらいのお金を貯める期間だと思ってみては? お金ないのに子供を作って困ったというような夫婦よりは、良いかと。

0

いやいや 外で子供作れば良いだけだと思いますよ! 今の時代は既婚女性だって自由恋愛ですから 結構皆んな彼氏や遊び相手いますし…

0

良く言えば、生真面目なんでしょうね… 意外と興味を持ったらすごいかも!! 童貞なら、あなたの好きな色に変えてしまえばいいかと… あなたのリードで良くなりますよ!