ID非公開

2020/8/22 23:20

44回答

中学生男子です。

中学生男子です。 ︎︎ 自分に好きな人がいます。だけどその人は1つ上で接点が少なく告白するにもどうすればいいか分かりません。もし付き合えたとしても関わりが少なく、自然消滅しそうでちょっと不安があります。 ︎︎ どうしたらいいですか?

恋愛相談421閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

6

結婚相談所をしています。 好きな人。 ひとつ年上の相手なんですね。 接点が少ない相手のようですが。 その相手を好きになった… という事は、ある程度の接点があるからです。 相手は、同じ中学ですか? 登下校で一緒になるようにしたり。 接点を作ってみたら、どうでしょうか。 毎日、顔を合わせる事で。 挨拶が出来て、そのうち、話しも出来るようになります。 話しが出来るようになれば。 LINEを聞いたり、携帯の電話番号を聞いたりして。 LINEやメールを送れば、少しずつでも仲良くなっていけると思います。 付き合えるようになっても、関わりが少なければ。 関わりを作ればいいと思います。 毎日の連絡や、休みの日に一緒にお出かけしたり。 自然消滅しないように、他の人達も努力していますよ。 あなただけでは、ありません。 まずは、キッカケを作ってみましょう。

6人がナイス!しています

回答した専門家

婚活から成婚へ導くプロ

お問い合わせ 053-479-3204

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(3件)

0

その子がインスタをしてるか周りの子に聞いてしていたなら インスタをフォローして、dmで話しかけてみる!とかどーです?

ID非公開

質問者

2020/8/23 7:24

多分、Instagramやってないんですよね...

1

LINE繋がってますか? 遊びに誘ってみたらいかがですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/22 23:28

LINEも持ってないくらい接点が少ないんです。ほぼ一目惚れみたいな感じです