回答受付が終了しました

ガンダムビルドダイバーズってリライズから見ても内容理解できますか?

アニメ107閲覧

回答(3件)

0

半分は分かんないと思う 登場人物に関しては前作とガンダムエースの外伝もだし 最終回に関しては、ビルドシリーズ全部だし 情報量が多過ぎた話だった ニパ子は予想外だったけど愛を感じましたね

0

リライズは前作のストーリー中に今作の主人公に起こっていた出来事が話の基幹となっている部分もあるので前作を視聴した方が楽しめますよ。 アマプラにもありますが、2話以降はレンタルとなっているので別のサブスクアプリの方がいいかと。 全25話なので見終わるまでに2640円掛かってしまいます。 (これなら月額が取られても別の見放題アプリの方が安いです)

0

RE:RISEは前作で起きたとある出来事をベースにしたストーリーなので、出来ればビルドダイバーズから視聴した方が良いです。 あとRE:RISE前半はストーリーの進みが遅く、前作の知識がないと見ていてやきもきするシーンも少し多いですね。 前作ビルドダイバーズはYoutubeには2話までしかないので、全話視聴したい場合はHuluなどで見て下さい。