ID非公開

2020/8/23 15:09

44回答

日テレの24時間テレビでは「募金」などと言ってますが、本当は創価学会の寄付金集めの番組だと、みんな知っているのでしょうか!?

日テレの24時間テレビでは「募金」などと言ってますが、本当は創価学会の寄付金集めの番組だと、みんな知っているのでしょうか!? 出演者も全員、創価学会の学会員、信者です。 それでもまだ、学会員の給料を「募金」しますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

反社がNGO団体を作ったり女子学生のバイトを雇って災害支援の募金活動をして金を集めてるのと同じ構造だな。この手のビジネスは慰安婦支援団体からもわかるように在日の仕業だろ。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ジャニーズと創価学会が関与しているのは明白なる事実ですが、 ジャニーズは事務所の「売り込み」が主な目的であり 衰退し「消滅寸前の創価学会」は「出演した芸人のギャラ」を全て財務に捧げさせる腹積もりです ジャニーズ事務所も創価学会も「狂気」とも言えるファンを擁する金儲け主義の会社ですからね

1人がナイス!しています