アニメ映画はタレントに主演を取られてるのに、宮野真守は半沢直樹でモブしかやらせてもらえないとかみじめですね?

アニメ映画はタレントに主演を取られてるのに、宮野真守は半沢直樹でモブしかやらせてもらえないとかみじめですね?

アニメ | 声優63閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

完全に話題作り枠での出演でしたね

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

まぁ、主に声優として活動してますしね。 私は惨めだとは思いません。 たとえモブだとしても古谷という名前もちゃんとありますし、初のドームで男性声優ワンマンライブも決まってますし。ファンの気持ち考えた方が良いですよ。

4人がナイス!しています

4

声の仕事なので、声優が俳優として出なくてもいい気がしますけどねー それと、名前と質問が絶妙に噛み合ってますね。

4人がナイス!しています