ID非公開

2020/8/25 20:19

22回答

LINE FXに関してなのですが、LINE FXではレバレッジが自分の証拠金と現在持っているポジションの相場によって変動します。

LINE FXに関してなのですが、LINE FXではレバレッジが自分の証拠金と現在持っているポジションの相場によって変動します。 自分はレバレッジを選択して、そのあと好きなロット数買う、もしくは売るが一般的だと思ってました。 どこの証券会社も、証拠金とポジションによってレバレッジが変動していくのでしょうか?

外国為替、FX | LINE33閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

そもそもレバレッジはポジションの価額と差し入れ証拠金の比なので、時価変動で変化するのが普通です。 最近のツールの影響ですが、レバレッジが固定と考える方がおかしいです☆

ID非公開

質問者

2020/8/27 12:42

そうでしたか!では、大手sbi証券や楽天証券などもレバレッジ最大は25で変わらず、その中でポジションの価格と証拠金の比で変化するってことですね?

その他の回答(1件)

1

ごく僅かですが自分でレバレッジを、設定できるFX会社があったと思います。

1人がナイス!しています