知恵袋でせっかく丁寧に回答してくださっている方がおられるのにもかかわらず、お礼どころかベストアンサーすら与えない人というのはどのような神経をしておられ、どのような教育を受けて育ったのでしょうか?

回答(3件)

0

本当に知りたい内容じゃないけど、とりあえず、とか 質問大量生産、放置な人もいますよ。 後は事情で入れず、意図せず解決済みに出来なかった場合もまれにはあるかと。 私も1,2度、入れずで期限切れになった事があります。 一般的なマナーがなってない、とは思いますが色々な人がいますし、こういう自分の身元がバレないネット社会では悪くなる人もいます。 ほとんどの人は丁寧なんですがね。

1

こんばんは。 私は回答下さった方には必ずBAを選んでいます。 複数の回答があった時でも選んでいます。どのご回答もとても素晴らしい回答なので、BAに選べなかった場合はナイスを押させて頂きますし、必ずお返事をさせて頂いてます。ネット上のやり取りなので、そのような事もあるのかも知れませんね。私は逆にネット上だからこそお相手に対する接し方は大事なのではと思いますけどね。 また質問して下さった方々にも感謝しています。回答しなくてもしても他の方々のご回答が参考になったりもしますので、持ちつ持たれつの関係が成り立つのかと思っています。長々とすみません。回答になってなくてすみません。ありがとうございます。

1人がナイス!しています

こんなカスみたいな質問に答えて下さりありがとうございました。 貴方のような素晴らしいユーザーが増えることを心から願ってます。 おやすみなさい。