ここから本文です

ジャパントップ12

sue********さん

2009/2/1110:31:34

ジャパントップ12

今日、ジャパントップ12やってること、知っていますか。

卓球の大会はメディアにほとんど取り上げられないので
卓球カテ愛好者でもこの大会が今日やっている事を知らない
方もいるのかと思います。

そういう方の為に、これを見てください。

http://www.jtta.or.jp/result/2009/top12/2009top12.html

補足女子の結果が出たようです。
決勝で福原愛(ANA)と藤沼亜依(日立化成)が対決し
藤沼が4対2で勝った要です。
4月の世界選手権の日本代表の選手です。

http://www.butterfly.co.jp/news/200810/20081007.php

福原愛はまた一歩及ばなかったようで。

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geg********さん

2009/2/1120:38:53

毎年結果を楽しみにしていますが、
今年は忘れてた(爆)。

質問した人からのコメント

2009/2/15 07:39:00

一安心 少しは役に立てたのでしょうかね。
大げさな要ですが、ジャパントップ12は野球でいうとオールスター戦のようなものでしょう。
テレビ報道が全くないのは寂しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2009/2/1113:01:31

そんなわけないじゃないっすか~