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2020/8/27 23:55

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腹の脂肪を少なくする「ヨガ」ポーズや

腹の脂肪を少なくする「ヨガ」ポーズや 形を教えてください。 例えば筋トレ、など、あまり負荷をかけずに出来るような脂肪の落とし方が知りたくて…… 「負荷かけずに痩せれると思うかよ!!!!」 と言う方。 すみません。

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お腹のムダ肉を撃退!へこんだお腹を作ります! ニーツーエルボー 1.足は腰幅に開きます。おへそを腰に引き寄せ背筋を伸ばし、姿勢を整えましょう。 2.右手を曲げ、左ひざを曲げましょう 3.息を吐きながら、ゆっくり右ひじと左ひざをタッチしましょう。 4.反対側も同様に。左右、15回づつを目安に同じ動きを繰り返しましょう。

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ダウンドックとかで良いのでは? ただし、おなかは、えぐるようにして使う、そのまま1分キープ しながら呼吸する。 どの形とかポーズとかじゃなくて、どう意識して使うかが重要