映画についての質問です。 夕陽のガンマンと、続・夕陽のガンマンはストーリー的には続いてないのでしょうか? 続と書いてあるのに、続きではないのですか? よろしくお願いします。

外国映画 | 映画25閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます! とても分かりやすかったです!

その他の回答(3件)

0

続きでは ないですね。 荒野の用心棒とこの二作は イーストウッドが 出ていますから 何気なく 続と付けたのでは…。 しかし 続荒野の用心棒では フランコ ネロが主演でした。 あるいは 「 夕陽のガンマン2 」 でも良かったのかも…。

0

ゆるやかに3部作を構成しているという表現がされています 続夕日のガンマンは、時代的に一番古いものになるので 続編といいつつプリークェルです 明確にストーリーはつながっていないんですが 一番時代の古い続夕陽のガンマンで ほか2作のポンチョスタイルになる描写がある というのは結構語られております。 続夕陽のガンマン撮影時にイーストウッドが 葉巻がどうにもダメで 監督にやめさせてくれ と申し入れをしたところ 前の2作と同一人物なんだから喫ってないとおかしい と諭されたそうです

0

『荒野の用心棒』『夕陽のガンマン』『続・夕陽のガンマン』で三部作となっていますが、ストーリーは繋がっていません。というか別物です。