ここから本文です

オススメの元気が出るアニソンを教えて下さい

ifp********さん

2009/2/1114:35:26

オススメの元気が出るアニソンを教えて下さい

閲覧数:
335
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2009/2/1521:51:39

名探偵コナンOP
ギリギリchop(B'z)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/1809:34:12

やはり既に上がっている「ハレ晴れユカイ」に一票。
http://www.youtube.com/watch?v=iu4Hp-nB60Y&feature=channel

あとこないだカラオケで歌った「君のそばで」(ポケモンDP)等もいいですね。

小町さん

2009/2/1216:02:15

おジャ魔女どれみですかね

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=EAia0O7cUTQ


変身させてたまるか!

おジャ魔女どれみですかね...

ots********さん

2009/2/1115:54:16

もってけセーラー服
嫌なことは全て忘れてしまうってかんじの。
こういうところで質問したらちゃんと回答の全部の曲聞いてくれよ。

SMILE☆さん

2009/2/1114:54:44

『涼宮ハルヒの憂鬱』の「ハレ晴ユカイ」!ダンスもあるので踊りながら歌ったりすると、かなり元気になります。
あと『銀魂』の「かさなる影」とか、『NARUTO』の「GO!!!」とかテンション上がります。

編集あり2009/2/1114:47:38

キン肉マンの「キン肉マンGo Fight!」
「リング~にぃ~、稲妻はしりぃ~・・・」てやつ、
カラオケで必ず、旦那に歌ってもらう一曲です^^

はじめのアレがいいのです。
Go!Go!マッスルー!イェーヾ(=^▽^=)ノとなりまっする!

Yahoo!知恵袋 特別企画