ブログ収入を得るには、どのプロバイダと契約してHPを作れば良いでしょうか?

ブログ収入を得るには、どのプロバイダと契約してHPを作れば良いでしょうか?

ベストアンサー

0

インターネットプロバイダはどこでもいいです。 ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する必要があります。 登録したら、貼りたい広告のコードを自分のブログに載せればいいです。 広告をクリックしてもらう方法は自分に合ったものがいいと思います。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/29 21:23

>ブログ収入を得るには、どのプロバイダと契約してHPを作れば良いでしょうか? プロバイダと契約してHPを作るだけでは収益になりません。