ID非公開

2020/8/28 21:33

33回答

教習所か教官も、本気で生徒を好きになることはありますか??

教習所か教官も、本気で生徒を好きになることはありますか??

運転免許78閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

スケベ心、下心は満載だとは思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

取っ替え引っ替えしてた教官はいました。

1人がナイス!しています

1

人間関係、何があるかわかりません。そりゃぁ、有るんじゃないですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/28 21:44

その場合は、どんな態度を取ると考えられますか??