ここから本文です

失恋から立ち直る曲

s2_r_l2o4さん

2009/2/1115:48:01

失恋から立ち直る曲

失恋したときに
「また次頑張ろう。」と思える曲教えてください!

閲覧数:
1,521
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bump_n_radさん

2009/2/1116:09:20

RADWIMPSの「愛し」です

質問した人からのコメント

2009/2/16 02:54:24

笑う 愛しいいですよね^^
いっぱい聞いて立ち直ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

file_51_iさん

2009/2/1507:34:03

自分的には、↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fnqIzuee4Ms

TOKIOの
“本日、未熟者”を中島みゆきがカバーしたものです
かなりマイナーな曲なのですが・・・・・
自分的にはかなり励みになります。。

あっ、歌詞もご一緒に↓↓↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/236145/Y051499

cross_c21さん

2009/2/1120:49:14

渡辺美里「Belive」
島谷ひとみ「Neva Eva」

2009/2/1115:59:16

お約束
竹内まりや 元気を出して