ID非公開

2020/8/29 20:28

11回答

女子高生です。

女子高生です。 夏休みに私の友達と好きな人3人で一緒に遊んだ時の事です。 まずその2人との関係性がいわゆる幼なじみというもので、好きな人は私のことは多分女子として見てないという事を前置きしておきます。 話を戻すと、その好きな人とは1ヶ月ぶりに会いました。私はその間に髪をバッサリ切ったので何か言われるかな、と思っていたのですが全くその事について触れられなかったんです。それでふざけて「私髪切ったんだけど、気づいてた?」と言うと好きな人から「うん、気づいてた気づいてた。くそ可愛い。」と言われました。 私は全然自分の見た目に自信がなくて「可愛い」と言われる事に慣れてなくて焦って「きも」と言ってしまいました…。もちろん笑いながらです!ガチトーンでは言ってません! 長々と書いてしまったのですが私が質問したいのは2つあって、 1つ目は、可愛いと言ったのは冗談か本気か? 2つ目は、私はその事をさすがに無いなとすごく反省していて謝りたいと思ってるのですがやめておいた方がいいのか? その人は感情の起伏とかがなくてふざけてるノリなのかがよく分からない人なんです。ずっと考えてるのですが自分ではよく分からなくなってきたので誰かお優しい方、ご回答して頂けると嬉しいです!

恋愛相談43閲覧

ベストアンサー

1

本気な気もしますけど、言ってくれないって言うところからすると微妙ですね 相手からするとノリで言ったようにしか思われてないと思うので謝らなくていいと思いますよ?逆に謝るとめんどくらい奴だと思われてしまう気がします

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。参考になりました