再度upです。 Minecraftが起動しません! ランチャーをいつも通り起動しようとし、アップデート(ランチャーの?

再度upです。 Minecraftが起動しません! ランチャーをいつも通り起動しようとし、アップデート(ランチャーの? )があってその後起動しようとしたら「Exit code: 0」と出て起動しません。因みにForge1.7.10のみです。 スペックは OS Windows10 Home64ビット プロセッサ IntelCore i7-2670Q M2.20GHz メモリ 8GB です。情報不足かもしれませんが回答よろしくお願いします

補足

あとForgeじゃない1.7出てきました

マインクラフト622閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

2

追記の1.7出てきましたという意味が僕があほすぎるせいでわからないのですが、バニラの1.7でもクラッシュしたということでよろしいですか? まずいくつか質問させていただきます。 クラッシュしたタイミングはいつですか?(例 MOJANGという文字が出ているとき ワールドに入った時 そもそもMOJANGが出てこない等) ログを提示することは可能でしょうか? ログは%appdata%\Roaming\.minecraft\logsというフォルダーにあるもので、日付が最後のものをアップロードしてほしいです。 Forge1.7.10はmodは何1つ入っていないのですか?

2人がナイス!しています

上から順に答えていきます。 Q.バニラの1.7でもクラッシュしたということでよろしいですか? A.はい。バニラ1.7(1.7.10とか)でもクラッシュしました。 Q.クラッシュしたタイミングはいつですか? A.「minecraft1.7.10」の名前のウィンドウ(マイクラ)すら起動せず 2・3秒(早い時)でランチャーが再び起動し、「Exit code:0」と出ました。 Q.ログを提示することは可能でしょうか? A.「Exit code 0」とのみ表示され、クラッシュレポート(フォルダーアドレスとかのやつ)はなぜか出ませんでした。 Q.Forge1.7.10はmodは何1つ入っていないのですか? A.はい、Forgeを入れてるだけでmodは1つも入っていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

してみたら普通にできましたw

お礼日時:9/23 18:29

その他の回答(1件)

2

私もちょうど同じ症状なのですが、 バニラの状態で.minecraftを消去して動きました? これで動いたら解決なんですがね…

2人がナイス!しています