日産CMは矢沢永吉さんから木村拓哉さんに代わりましたが慣れましたか? E.YAZAWA

日産CMは矢沢永吉さんから木村拓哉さんに代わりましたが慣れましたか? E.YAZAWA

ベストアンサー

3

私は、 普段からあまりTVをみないのですが、 やはりキムタクよりも 永ちゃんの「やっちゃえ日産」の方がしっくりきます。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

その他の回答(11件)

2

TOYOTAのCMに出ていたのに、TOYOTAを裏切った行為です。 マクドナルドも、日産も、社長が、女性だから、女性の気持ちを掴む為に、木村拓哉を起用したんだと思います。 マクドナルドは、今回増収になりましたが、日産のデザインは、木村拓哉には、似合わないし、490万円ヨリという価格では、あまり女性ウケしないと思います。 矢沢永吉さんより、ランクが、下だと思っています。 ずっと、木村拓哉のファンですが、ファンや、ジャニさんや、SMAPのメンバーを裏切った行為です。 新しいDVDを購入しましたが、残念ながら、金儲けの手段しか考えない工藤静香夫婦を見て、悲しいです。 日産に対しても、誠意のないCMだと感じています。 木村拓哉は、見かけと、努力、才能は、ありますが、工藤静香と、無理矢理結婚した時点でもう誠意はありません!ファン歴長い方は、残念だと思っています。

2人がナイス!しています

4

慣れないし、日産と木村拓哉が全力で自身の騒動の言い訳しているポエム読んでるだけで草です。 逆境っていうけど両方とも自業自得なんですよね。 このCM見てやっぱり日産いいわ〜ってなる層って、上手く言えないけど詐欺などにもすぐ騙されそう。

4人がナイス!しています

6

慣れるって言うか、あの裏付けのない「俺さま」雰囲気が 鼻について、良い印象はないままです。 矢沢さんとは、まるっきり違い過ぎますからね。 チョイ、マックゥ~~~!! で、ヒンシュク買ってるのに いきなり、ハイレベルなCMへ来るなってのよ~ なぁ?

6人がナイス!しています

6

キムタクは「トヨタの顔」でしたよね。 キムタクを起用する日産も 日産のオファーを受けるキムタクも プライドがないんか?

6人がナイス!しています